

途中経過~


FCがひと段落したのでSAに出して4枚ほどSS撮ってきました。


gta_sa 2011-05-15 13-09-14-96



gta_sa 2011-05-15 12-57-25-27

gta_sa 2011-05-15 12-57-55-89

gta_sa 2011-05-15 12-59-29-47


ではノシ

完成!

ちわっすノ


とうとうFD完成しました。


今日は足回りの改良をしました。

シャコタンにツライチ(寧ろはみ出してるのか?)

とてもC1で走れそうにないような・・・・ガチガチだし・・・


FD3S.jpg

FD3S 2

FD3S 3

FD3S 4


まぁ。。。こんなのでもよければどうぞ



こちらから


ではでは

途中経過

ちわ~


FDのリメイクをはじめました。

難しいね。。。埋め込みタイプにすると・・・



途中経過、、、というかもうすぐできると思うけど。。。


gta_sa 2011-05-05 12-42-18-66

ライトのダミーを合わせたりフロントガラスが透明じゃないので透明にしたり。


あと一歩ですb


Megatroさん、待たせてしまってサーセン



リア完成

リアが完成しました。

swift 2

こんな感じです、

センター2本出しがお気に入りb


でSAに出してみた


gta_sa 2011-04-25 17-01-51-10

gta_sa 2011-04-25 17-20-03-14


ええかんじ^o^



ではノシ

SWIFT フロント

やぁノ

適当にSWIFTのフロンと作ったので上げときます。


swift1.jpg


少しはかっこよくなったはず・・・

予定は

リア(センターだしマフラーを採用)
    
        ↓

       サイド

        ↓

        GT羽

        ↓

       ワイド化

  
の順かな?w

コンパクトカーはいいよねw


ではノシ
バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
