

第一作品

IMG_0151_convert_20100130190457_20100130190715.jpg


第一作品は、カコこと加古功君です。

えっ?gdgdだって?

言っておきますが。。。

気にしたら負けです

あぁ久しぶりに絵を描いた。

手を抜いたら小学2,3年ぐらいの絵ができますよ?

手を入れて書いてこの程度ですOTL

まぁがんばっていきますので そこんところよろしくb

AE86 Ver.カコ

カコ
今度のツーリングのときにみんなをビックリさせてやる

gta_sa 2010-01-30 17-21-15-39
gta_sa 2010-01-30 17-22-14-40

キリエ
(カコ君、あんなところで何してるんだろう・・・)















中途半端で終わってサーセン

Z31

モジ
カンジ、今度の日曜日みんなでツーリング行かない?

カンジ
行ってもいいけど、そんなにすぐ集まるか?

モジ
たぶんコモとかは来ないかもしれないけどワクとかコダマなら確実に来ると思うよ。

カンジ
コダマかぁ・・・スーパーカーで来るから目立つだろw

ワク
おっ、モジ発見!
 首都高でCCX追いかけてたらエンジンがブロって・・・

モジ
ちょうどいい時に来た。ワク今度山にツーリング行かない?

ワク
おいおい、それよりFDを・・・

カンジ
いつの間に仕入れたんだ、このZ

続きを読む

第五回 GTASA MOD コンテスト AE86 LEVIN

20061211_81_03_20100107125355.jpg

おい
門司が第五回 GTASA MOD コンテストに車出したみてぇだぞ

20061211_81_06_20100107125355.jpg
あぁ有名なmimiさんが司会をしているのか
行ってみようか

20061211_81_08_20100107131819.jpg
あ 
久しぶり

20061211_81_03_20100107125355.jpg
よっ
んで門司の車はどれだ?

20061211_81_08_20100107131819.jpg
これだけど

gta_sa 2010-01-05 14-14-19-60
gta_sa 2010-01-05 14-15-05-57
gta_sa 2010-01-05 14-16-29-27
gta_sa 2010-01-05 14-35-21-02
gta_sa 2010-01-05 14-35-37-56
gta_sa 2010-01-05 14-42-37-29

20061211_81_06_20100107125355.jpg
こんなレビン作るなら
こっち買えばよかった

20061211_81_08_20100107131819.jpg
まぁいいじゃん
あれも結構金掛かってるんだから
今度乗せてやるから

20061211_81_03_20100107125355.jpg
それよりあのシビックTypeRとかR33、EGシビックすげぇな

20061211_81_08_20100107131819.jpg
もう言う事なしだね
もっと手を加えないと話しにならないね・・・
もっと手を入れてみるよ

20061211_81_03_20100107125355.jpg
そうだな
がんばれよっ

20061211_81_06_20100107125355.jpg
そうだなって・・・
ワクよりはましだろ・・・・

遅くなってしまった・・・・

遅くなりましたが

おせぇよ!


なんかL28を作っていたんですが・・・
消えてしまったOTL

デスクトップにショートカット、DLしたファイルでごちゃついてたから削除してたら

(つД`)。* ゚。 な感じですOTL

今年はついているのやら・・・・

そういうことで年明け当初に上の30Z Gからみんな大好き?な車にチェンジ

最後に・・・

ぼくらの11巻見てぇ・∀・

サーセンw
バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
