

もうすぐ

もうすぐ訪問者2000人になりそうなので何か配布したいとか・・・

待っててくださいなw

ぼくらのツーリング(前編)

gta_sa 2010-02-12 17-20-48-95
ワク
でさ~、そういうことでまたFDを買う羽目になったんだぜ?

コダマ
人のせいにするな。ワクが事故るのが悪いんだ。

続きを読む

ハコスカ Ver.ウシロ

gta_sa 2010-02-10 23-01-23-51
gta_sa 2010-02-10 23-03-14-62

ウシロ
(なんでオレがあいつらとツーリング行かなきゃ行けないんだ。
 昼に山なんかに言ったら車が汚れるだろうが・・・)

カンジ
なぁ、いいだろう?
自然学校からウシロ誰とも会ってないだろ。

ウシロ
何度も言わせるな。オレはそんなに暇じゃないんだ。

カンジ
カナちゃんも行きたがっていたぞ?

ウシロ
カンジには関係ないだろ!もういい。帰るぞ。

カンジ
そうだな。まだツーリングまで時間があるからゆっくり考えてくれ。

ウシロ
(暇だし、やっぱり顔出すか・・・)

姉妹ブログ

ども^^
最近妙にHL2にはまり始めているので
晴れのち曇りたまにHL2
というブログをはじめました。

このブログはGTA専門で、晴れのち曇りたまにHL2はプレイ日記、日常生活のことなどを・・・

ということなので今後とも両方のブログをよろしくお願いしますw
バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
