

設定してSSとってみた^o^

タイトル通り画質を設定してSS撮ってきました~

全く上手に撮れてないけどねw
少しは綺麗になったと思うんで見てやってくだせw


gta_sa 2010-05-21 16-48-29-29


大分向上したと思うんですがFPSが半端じゃなく落ちたんですよね・・・(OTL

まぁ個人的には満足なので良しとしましょうw


ではノシ

とりあえず出来たと思う

どもぉ~

最近何かと忙しいんですが余った時間はSAとかに使ってるとかw

来週の月曜日にテストという・・・OTL


えぇと、本題に入ります^^;

あのEK9は一通り完成したと思われます。
意外と左右のダクトが難しかったです(汗
gdgdですけどねw
ホイールとかは前のままですがこれからいろんなとこを弄っていく予定です。
出来たらちょっとした動画でも作ろうかなぁ、とかw

では、お披露目します^q^

続きを読む

暑いx5

ども~

最近SAで車をいじる意欲が湧かなかったんですが外付けHDDをあさってたらEK9がでてきましたーw

んで見た目ノーマルじゃなんか寂しいので

2ek9civic_f.jpg

のフロントだけ作ってみようと思います。
このシンプルな形がいいですねw

一見結構簡単そうに見えてよく見ると難しいんですよね(汗

ではノシ

貼り逃げ~

2回目の更新!

gta_sa 2010-05-12 22-39-27-25

gta_sa 2010-05-12 22-43-00-81

gta_sa 2010-05-12 22-47-51-92

gta_sa 2010-05-12 22-49-01-51


ではでは
ノシ

フロントを修正

どもぉ

風邪ひいたので学校を休みました。
朝、熱を測ると

38.4℃

アァァァァァァ。すぐ寝ましたww

そして昼の4時ごろ起きましたw大分楽になりましたw

そしてフロントを修正と言うことですw

続きあります~

続きを読む

S13をSAに出してみた

やぁ
こんちは ノ

風邪をひいてしまいますたOTL
おまけに腹も痛いとです・・・

まぁそんなことはおいといてw

Win7でカメラハック使えるようになりましたーw

ん?どうでもいいだって??w

早速S13でSSを撮ってきました。

2枚だけだけど(ぇ


gta_sa 2010-05-10 22-34-54-33

gta_sa 2010-05-10 22-39-17-97

暗くて醜い見にくいですね。わかります。
てかフロント失敗したような・・・

早いですが


^^ノシ

ゆっくり

どぉーもぉ

家の引き出しをあさってるとNeed For Speed Prostreet と Undercover とGTA VCが出てきたお^o^

とりあえずNFS Uをインストールしてやってますw

あまり進んでないけどなw


本題に入ります。

S13のフロントは綺麗に出来たんだけど、リアがなかなか出来なかったOTL

んで2日かけて出来たのが

S13_2

ポリゴンでのエアロはHanpenさんやRAXAさん、H_Reimuさんには勝てましぇん><

もうちょい手直しします。

んでは ><ノシ

S13

どうも~

忙しいので短く終わりますw

緒狩峠FDやEF9で走ってると一つ思ったことが

ドリフトしてぇ

うん。最近グリップにはまっててドリ車が1台もない^o^;

あのS14もPCが壊れたときに巻き添え食らったりw

という訳でS14を弄るもあれなのでS13に・・・w

途中経過・・・

WS000000_20100509094324.jpg



だいぶ慣れてきたようなw
次はリア辺りを作ろうかなとw

リアフェンダーをたたき出したり、インタークーラーを設けたり。

ホイールが迷う・・・



ではノシ

緒狩峠

どもぉ

なんか最近ついてないとですOTL
足くじいたりほかにももろもろ・・・

昨日は緒狩峠を入れてオフラインではちゃんとできるんだけど、オンラインになると

出来ないとです。。。

いやぁまいったまいったw

おまけにカメラハックが7では使えないみたい・・・

使えんから精々

gta_sa 2010-05-06 18-21-08-68
gta_sa 2010-05-06 18-22-48-95

この程度ですな・・・

あぁ

カメラハック使いたいなぁww

んでは

ノシ
























緒狩峠 最高!! ヒャホォォゥ

えぇと

えぇと

お久です(・∀・)

うん

えぇとPCがぶっ壊れてPCを自作しようと思い作ってみました~(ワァーイ

制作費

125000円

OTL

貯金の金がほとんど吹っ飛んだ


続きあります~^o^

続きを読む

バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
