

適当に更新

あ、今日ですね。なんと。。。。


Battlefield: Bad Company 2が届いたとです。

やったぜ!w

なんだろうこの更新・・・

ではノシ

SAにだしてみた

どもノ

昨日没頭していたマイスターをSAに出してみました。
というかもはやマイスターだと分からなくなってきたwww
まぁ、あのFDに履かせてみましたので貼ってきます


gta_sa 2010-07-29 09-31-31-76

gta_sa 2010-07-29 09-36-22-75


なんかこれ、スポークを細くするとニスモのホイールになりそうだ・・・・


リクエストまだまだ募集中です!w
車でも、ホイールでもいいですのでよろしくお願いします。


これがネタ切れ解消法でもあるし、技術の向上なる、一石二鳥ってやつだb


ではノシ

2度目^^;

やぁやぁやぁノ

なんか2回目の更新になりました^^;

一応、マイスターは一応、一通りできました。
まだホイールナットの穴とか作ってないから明日には作ってSAに出して
好評ならば配布・・・なんてw
とりあえずSS

meister 2

なんかねぇ、、、違うホイールに見えてきた・・OTL
リムの作り方とかタイヤの作り方が分からなかったためEK9のTE37から持ってきました。
なんか、おかしいよこれ。。。。
初めて作るとこんなもんなんでしょうか・・・?

なんかアドバイスとかあったらよろしくです。

んでは、もう眠いので寝ます。


ノシ

ひと段落~

ちょい、興奮してきてすぐさま作りたいので手短にww


Asukaさんの要望でwork マイスターを作ることにしましたw
もうmimiさんのMODで見たことがあり「おお、かっけぇ!」って思ったことも何度かありましたw
んで、要望によりマイスターを作ろうとしたんですが、いきなり難易度が高い気がしたんですよ。
あのスポークの曲がり具合というかなんというか・・・
でも、試行錯誤を繰り返した結果何とか形になりましたw

meister.jpg
 
・・・・・・・

こんな感じになりましたw
でもねぇ、スポークの外側の部分はよくできたと思うんですが、なんていうかな・・・・
スポークの深みが足りないような気がします・・・・
うん、そろそろできるはず!

んでは ノシ




あ、最後に

ホイール作り楽しいので

どしどしリクエスト待ってます。
誰かたのむよぉ~!



ノシ

でけた!

おそらく完成ですb

お披露目タイム~

gta_sa 2010-07-28 10-18-40-66

gta_sa 2010-07-28 10-20-19-28

gta_sa 2010-07-28 10-21-39-94

メッシュの鬼キャン仕様?です。
やっぱりポリ数が少ないと違和感ありますね・・・・

というか、S13はどのMODもENBの車の反射が多いような気がする・・・

まぁいいか、

そろそろホイール作りもしようと思います。

ホイールのリクエストがあったら何かお願いします。あまりホイールは詳しくないのでw

現在、ADVAN RG を検討中です。。。

ノシ

New! S13

やぁやぁノ

picさんのリクエストによりS13を弄ってました~

正直、あまりのる気にはなれなかったとです。前に弄ったのもありましたし、また変なエアロが
できそうなんでのる気にはなれなかったとです。。。

でもねぇ・・・
改めて時間をかけて作ってみるとねぇ・・・
結構楽しいとですw

おまけにサイドステップも作れるようになったとですww

まぁZmodeler上ですけどお披露目~


S13 1

なんかDKさんみたいになってますw
今回は、リップスポイラーらしきものを使ったバンパーにしてます。

S13 2

これがはじめて一から作ったサイドステップです。
初めてにしては上出来なはず。


次はリアだ~


ノシ

Nissan R32 GT-R

なんか、このごろ大変だったので更新できませんでしたOTL

でも夏休みに入って大分時間に余裕ができたので久々に弄った車をお披露目しますw

と言うか、1ヶ月ぶりにGTASAを起動するとやけに重かったとです・・・

まぁ、そんなことは気にしないで

続きへ~

続きを読む

バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
