

EK9 内装

どもども。

ステマニで激がだいぶ楽になったお。

まぁそんなのはおいといて、イケナイの内装を変えてみました。ちょっとですがね。

ではどぞ


gta_sa 2010-09-28 19-12-22-84

このモモステは結構がんばったとです。形状とかマッピングとか。

純正のシフトノブをつけたり、CDプレイヤーを強引につめたりと結構めちゃくちゃです。

しかし、このモモステはとってもお気に入りなのです。


ではノシ

EK9 マフラー

ども

マフラー作ってみました。

変なマフラーができました。


gta_sa 2010-09-27 20-18-13-56

気に入らないので作り直すかもです。



あとここでもう一枚撮ってみました。

gta_sa 2010-09-27 20-19-00-74

やっぱ、白がいいね!



ではノシ

EK9 その2

ども。

ホイールとリップを変えたやつをSAにだしてSS撮ってきました。

gta_sa 2010-09-26 19-43-25-97

gta_sa 2010-09-26 19-46-03-81


リップは結構ええ感じです。

ホイールはリーガマスターを黒くしてSPOONのホイールっぽくしました。


なんか書きながら思ったんだけど、これってmimiさんの「Rotary Project」っぽくなりそうなんだが・・・・
まぁそれもいいですから「イケナイ(EK9)プロジェクト」でいでしょう(意味不


ではノシ

EK9 フロントスポイラー

えぇと、フロントスポイラーがあまりにもローポリでバンパーとのポリとマッチしなかったため
ささっと作り直しました。

ポリは増えたけどクオリティはさがったようなOTL 

ではどぞ

front


このリップって結構難しかったです。
張り出しとか比べると。




ではノシ

EK9

お久ですノ

いやぁ、ホント最近更新してなかった。

ステマニばっかで^^;

だいぶ上達はしました。

結局暇なときはEK9を弄ったりしてましたが(ぁ

とりあえずノーマル化しました。

続きどぞ

続きを読む

バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
