

AE86 LEVIN

昨日 id.fc2.com error とか出て更新できませんでしたOTL
gallery8.jpg

20061211_81_08.jpg
もうセッティングは完璧かな
ん・・・あれは
gallery10.jpg
20061211_81_08.jpg
ワクのFDか
久々に見たけどすごいことになってる
gallery14.jpg
20061211_81_03_20091125095731.jpg
よぉ
モジ、久しぶり

20061211_81_06_20091125095731.jpg
86買ったんだ

20061211_81_08.jpg
廃車のレビンを再生してみたんだ
新品の部品とか使ってるから大分きれいになってるよ

20061211_81_03_20091125095731.jpg
へぇ
んじゃ結構金かかってるんだ
ちょっと見せてもらうぜ

gallery16.jpg
gallery18.jpg
gallery19.jpg
gallery20.jpg
gallery21.jpg
20061211_81_03_20091125095731.jpg
何か随分モジらしくねぇ仕様だなぁ
モジのことだからもうちょっと落とすぐらいの車高と思った

20061211_81_06_20091125095731.jpg
しかも前後たたき出し+ワイドホイールって・・・

20061211_81_08.jpg
たまには違う仕様もいいかなって
AE111のエンジン乗せてて町乗りじゃ
申し分ないくらいパワーあるよ
?どうしたコダマ

20061211_81_06_20091125095731.jpg
このハチロク気に入った
これもう一台作ってくれないか?

20061211_81_08.jpg
別にいいけど金はちゃんと払ってよ
あと完全に同じは無理だから

20061211_81_06_20091125095731.jpg
うん、じゃあよろしく

20061211_81_03_20091125095731.jpg
それとオレのFDにT04S持ってきたから乗せてセッティングまでよろしく
金はいつか払うから頼むぜ

20061211_81_08.jpg
ハチロクを優先するけどいい?

20061211_81_03_20091125095731.jpg
うん
じゃぁ、頼むぜ




モジが可哀想になってきた

コメント

非公開コメント

バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
