

Lancer Evolution VI

20061211_81_10.jpg
やっぱり、夕方の海岸はきれいだ・・・

gallery7_20091128153916.jpg
20061211_81_03_20091125095731.jpg
ん?何でキリエがこんなところに?
おーい、キリエ~

20061211_81_10.jpg
ワク君久しぶり・・・
FDはどうしたの・・・?

20061211_81_03_20091125095731.jpg
モジに弄ってもらってるから、チャリで来た
それよりいつも思うんだが、キリエのエボって変な色してるよな

20061211_81_10.jpg
好きでこんな色にしたんじゃないよ・・・
買ったときからこんな色で・・・

20061211_81_03_20091125095731.jpg
まぁいいや
とにかく、エボ見せてくれよ

gallery9.jpg
gallery11_20091128153835.jpg
gallery12_20091128153834.jpg
20061211_81_03_20091125095731.jpg
・・・
マフラー変えただけであとフルノーマルか・・・・

20061211_81_10.jpg
うん、音だけ楽しめればいいかなって・・・・
でも、サーキットで走ってみたいなぁ・・・・

20061211_81_03_20091125095731.jpg
そういうことならコダマに聞いたほうがいいぜ
あいつサーキットの事になると止まんないから

20061211_81_10.jpg
そうなんだ・・・・とりあえずもう帰ろうか
暗くなるし

20061211_81_03_20091125095731.jpg
そうだな
もしよかったら送ってってくれ

20061211_81_10.jpg
うんじゃぁ帰ろうか・・・・

gallery13_20091128153833.jpg

コメント

非公開コメント

No title

キリエの喋り方の書き方が上手いですね。

No title

ttkyyoさん

有難う御座います^^
キリエのしゃべり方は、印象に残っていたのでww
バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
