

Z31

モジ
カンジ、今度の日曜日みんなでツーリング行かない?

カンジ
行ってもいいけど、そんなにすぐ集まるか?

モジ
たぶんコモとかは来ないかもしれないけどワクとかコダマなら確実に来ると思うよ。

カンジ
コダマかぁ・・・スーパーカーで来るから目立つだろw

ワク
おっ、モジ発見!
 首都高でCCX追いかけてたらエンジンがブロって・・・

モジ
ちょうどいい時に来た。ワク今度山にツーリング行かない?

ワク
おいおい、それよりFDを・・・

カンジ
いつの間に仕入れたんだ、このZ



gta_sa 2010-01-21 22-52-19-70
gta_sa 2010-01-21 22-52-27-75
gta_sa 2010-01-21 22-52-33-38
gta_sa 2010-01-21 22-52-52-05

ワク
なんだまた足回り重視か・・・

モジ
足回りだけじゃないよ。エンジンはRB26を積んでるから。

カンジ
マフラーは柿本に似てるけど何か違うよな。

モジ
これ?これはマキに作ってもらった。もう直列6気筒の音じゃないよ。
高回転域の加速がたまらないんだ。

ワク
このフロントは手作りか?

モジ
まぁね。

ワク
いいなぁモジは何でもできるから。
ってそれよりもツーリングはいつだ?

モジ
一応日曜日ってことにしているけど

ワク
んじゃそれまでにFDをよろしく

モジ
分かった。けどちゃんと修理代もらうから。

カンジ
じゃぁオレはできる限り人を集めておくから。

モジ
うん。よろしく。



見にくかったので

gta_sa 2010-01-21 22-53-15-76


コメント

非公開コメント

バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
