スポンサーサイト


ハコスカ Ver.ウシロ

gta_sa 2010-02-10 23-01-23-51
gta_sa 2010-02-10 23-03-14-62

ウシロ
(なんでオレがあいつらとツーリング行かなきゃ行けないんだ。
 昼に山なんかに言ったら車が汚れるだろうが・・・)

カンジ
なぁ、いいだろう?
自然学校からウシロ誰とも会ってないだろ。

ウシロ
何度も言わせるな。オレはそんなに暇じゃないんだ。

カンジ
カナちゃんも行きたがっていたぞ?

ウシロ
カンジには関係ないだろ!もういい。帰るぞ。

カンジ
そうだな。まだツーリングまで時間があるからゆっくり考えてくれ。

ウシロ
(暇だし、やっぱり顔出すか・・・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カンジとウシロの絡みうまいっすね。
それにしてもウシロ君ツンデレwww

No title

腰間殿

ウシロは永遠のツンデレキャラなのですw
あとイケメンw

No title

おおハコスカw

僕もGTAではこれにしてました
今はNFS Shiftからのコンバ品を使っています

モデリングができるのはうらやましいですな…

No title

じゃむ@くろけっと殿

NFS SHIFTのハコスカめっちゃ綺麗ですよねw
S20の再現の見事なものですよねw

じゃむ@くろけっとさんもモデリングやってみたらどうですか?w
バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
