

ぼくらのツーリング(前編)

gta_sa 2010-02-12 17-20-48-95
ワク
でさ~、そういうことでまたFDを買う羽目になったんだぜ?

コダマ
人のせいにするな。ワクが事故るのが悪いんだ。

gta_sa 2010-02-12 17-20-17-07


アンコ
あっ、いたいた。ワク君達だ。

ワク
あのS15誰んだ?

コダマ
多分、アンコだと思う。

アンコ
ひっさしぶり。
というかこれだけ?ほかの人は?

ワク
たぶんもう少したら来るんじゃねぇか?
おっ、ほらほら来たぜ。

gta_sa 2010-02-12 17-22-24-40

アンコ
なに?あのいかついボディの車

コダマ
マキのお父さんのスープラだろ。
お父さんから借りてきたとかじゃないか?

マキ
あれ、居るじゃん。
一番乗りと思ったのに

ワク
よぉ。久しぶり
一番乗りは俺とコダマでした~

てか、このCHARGE SPEEDのワイドボディキットよく手に入れたな。

マキ
お父さんがこれが売られた日にすぐ買ったんだって。
そのせいでご飯抜きがたまにあったけど(笑)

gta_sa 2010-02-12 17-24-42-90



モジ
ごめん。
ウシロの家に寄ってきたから少し遅れた。

アンコ
このスカイライン、あんたの?

ウシロ
なんだ?なんか悪いか?

アンコ
むきー!その言い方ムカつくー!

カンジ
おいおい、落ち着けアンコ

ワク
もう全員揃ったのか?

モジ
いやまだカコ達が
コモはピアノの演奏会と被って来れなくて、ダイチは新聞配達でナカマはお針子の仕事
マチは留守でだめだった。カナちゃんは買い物らしい。
カコとキリエとチズは一緒に来るらしいけど・・・ちょっと遅いね。

コダマ
あいつら大丈夫か?






そのころ

gta_sa 2010-02-12 20-32-05-37
チズ
ちょっと、カコ君大丈夫なの?
ずっとぐるぐる回ってるだけだけど。。。

カコ
大丈夫だって。
この付近の駐車場だから。
すぐ見つかるよ

チズ
待ち合わせの時間過ぎてるけど・・・

カコ
うっ・・・

キリエ
ねぇ、チズ。
モジ君に電話して聞いてみたら?

チズ
そうね。
これ以上みんなに迷惑掛けられないしね。

カコ
・・・・・・・・

コメント

非公開コメント

バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
