

えぇと

えぇと

お久です(・∀・)

うん

えぇとPCがぶっ壊れてPCを自作しようと思い作ってみました~(ワァーイ

制作費

125000円

OTL

貯金の金がほとんど吹っ飛んだ


続きあります~^o^
OS:Windows7 Pro

メモリ:4G

CPU:Core i7 860

グラボ:ATI Radeon HD 5770

電源:鎌力4 650W

マザボ:P7P55D-E

ケース:VORTEX 3610



とまぁこんな感じです。。。

これでSAしたら最高だぁ とか思いながらやってみたら思ったより重いんですな

ENBかけてFPSがよくて50くらい酷くて30前後 OTL

期待しすぎたのかとか思いつつ色々ブログを徘徊していると

S13さんのブログでWin7でのゲームの動作のどうこうのやつを見ていると

どうも相性悪いみたいですな

XPにしたかったんですけどね・・・生産中止とかOTL

デビルメイクライ4のベンチマーク的なのを最高設定でやってみるとFPSの平均が180位ですた

そしてGTA4は最高設定で問題なく動きました~

本当はSAがメインなんすけどねw


なんかいいENBの設定あったら誰か恵んでください~><

さぁ、緒狩峠を入れて遊ぶかw


SUBさん万歳!!!


コメント

非公開コメント

バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
