

フロントを修正

どもぉ

風邪ひいたので学校を休みました。
朝、熱を測ると

38.4℃

アァァァァァァ。すぐ寝ましたww

そして昼の4時ごろ起きましたw大分楽になりましたw

そしてフロントを修正と言うことですw

続きあります~
なんか妙にSAにS13を出すとフロントがキモかったので修正したとです。


BEFORE

WS000000_20100509094324.jpg

AFTER!

WS000000_20100512170623.jpg

修正点はウィンカーの上と下の部分を短くしてダクトを大きくしてみました。
あとリップの部分の修正。あとはちょっとしたところw

なんか滑らかになったような気がします。あと迫力も出てきたような。
満足いくようになったらグリップ重視の車を作ろうかなーとかw
てかサイドステップ作らんと・・・

なんかこうするといいかもなどのご意見がありましたらどんどんおねがいしまぁす^o^(次の車これがいいとかもw


ではノシ

コメント

非公開コメント

バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
