

とりあえず出来たと思う

どもぉ~

最近何かと忙しいんですが余った時間はSAとかに使ってるとかw

来週の月曜日にテストという・・・OTL


えぇと、本題に入ります^^;

あのEK9は一通り完成したと思われます。
意外と左右のダクトが難しかったです(汗
gdgdですけどねw
ホイールとかは前のままですがこれからいろんなとこを弄っていく予定です。
出来たらちょっとした動画でも作ろうかなぁ、とかw

では、お披露目します^q^


gta_sa 2010-05-19 17-18-47-37

gta_sa 2010-05-19 17-06-19-25

gta_sa 2010-05-19 17-20-50-41


ノーマルもいいですけどこういうのもあまりなくて新鮮でしたw

あぁ・・・モニター欲しかです。。。

ではノシ

コメント

非公開コメント

バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
