

FC3S

ども~

何かと忙しくなかなか更新できませんでしたOTL(テストとか、テストとか・・・・
よかったのは
社会の96点
次いで理科の95点
次いで英語の91点
でも国語が59点で数学が63点なんですよね・・・(汗
猛勉強せんと志望校いけんOTL




時間の合間をなるべくSAに専念したり・・・


んで、今回弄ったのはFCということになりますた。
本当にゆっくり弄ってるので全然進んでないですOTL

とにかくフロントがある程度完成したので公開!

続きから~
gta_sa 2010-06-01 21-29-34-59

WAVEのエアロを真似てみたんですがgdgdですな^q^

あとモニター変えて1600×900になったから画質が向上したと思うんですがねぇ・・・?


んでは

ノシ

コメント

非公開コメント

バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
