スポンサーサイト


2度目^^;

やぁやぁやぁノ

なんか2回目の更新になりました^^;

一応、マイスターは一応、一通りできました。
まだホイールナットの穴とか作ってないから明日には作ってSAに出して
好評ならば配布・・・なんてw
とりあえずSS

meister 2

なんかねぇ、、、違うホイールに見えてきた・・OTL
リムの作り方とかタイヤの作り方が分からなかったためEK9のTE37から持ってきました。
なんか、おかしいよこれ。。。。
初めて作るとこんなもんなんでしょうか・・・?

なんかアドバイスとかあったらよろしくです。

んでは、もう眠いので寝ます。


ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ!
お疲れ様です^^

初めてだったんですか・・・・;

初めてにしてこのできは凄いと思いますw
自分もかなりの初心者なんですが、こんなにうまく作れませんorz

niceです><

Re: No title

Asukaさん

なんか期待にこたえられず、申し訳ないです;

最初はうまくいってると思ったんですけど、後々微妙な感じになりました^^;
ずっとやり続けると絶対うまくなりますよ^^

また、リクエストがあったらどんどんお願いしますねw
バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
