スポンサーサイト


すいません・・・・・

・・・チワァ ノ
・・・・・誰もいないだと!?


まぁいいや


Homeworkに追われたりお盆にいろいろあったりしてあまりネット上に現れることができませんでした。

まぁ、MODはチョコチョコ弄ってましたが(ぇ

さらに久々にMPはじめました。
どこの鯖が面白いのかよくわからないのでレモネに行ってますが・・・・
というかNAGASE鯖はどこにいったのだろうか・・・?

まぁ、やってる人はお誘いしてくださいな。


フロント2時間、サイドステップ30分、リア4時間、のシルビア君を紹介します。
EasyCapture.jpg

EasyCapture1.jpg

EasyCapture2_20100816104501.jpg

フロントとサイドは一応完成ですけど、リアはマフラーの出し口を作る予定です。

フロントとサイドは、結構順調だったんですけど、
リアはね・・・・
めっちゃ難しいとです。

まぁ見た感じ結構いい感じにできとるけど、いざ作ろうとするとナンバープレートの部分が「あ・・・・」
という感じになったり・・・・まぁ弄ってみたらわかりますよ。
この際、久々に伸ばして作ろうかと思ったけれど、この14のエアロ場合、リアのフェンダーの部分まで
伸ばす?ないとできないんですよね・・・・

まぁ形になったからいいですけどw

サイドステップって、コツをつかむと結構簡単ですねww

これを入れてMPで暴れるぜw

もしかしたらもう一回更新するかもです。

ではノシ



※追記

SAに出したときにフロントがちょっとおかしかったので手直ししました。

EasyCapture1_20100816172111.jpg

改良点は、リップの部分と、ダクトを調整しました。
間抜け面だったのがイケメソになったお^o^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
