

SA22C

手短に更新しますw

SAをコンバして、一通り内装ができたのですぐさまエアロに取り掛かりました^^;

作ったのは、フロント、サイド、リアです。

え~と、元はこれです


gta_sa 2010-08-28 10-15-26-06

gta_sa 2010-08-28 10-16-12-65

続きからどぞ

んで、改良したのがこれです。

gta_sa 2010-08-28 10-15-46-09

gta_sa 2010-08-28 10-16-48-33

gta_sa 2010-08-28 10-19-08-12


フロント:IMSA AIR DAM [メーカー:アメリカマツダアクセサリー(USAオプション)]

サイドステップ:社外なのは確実

リア:リアアンダースリットスポイラー?


IMSAのボディキット作ろうと思ったけど鬼畜過ぎて断念OTL
サイドステップはなんとなくで作ってみた。思った以上に違和感がなくて◎
リアのはIMSAのボディキットのについていたから作ってみたけど若干違和感あり。。。
後はリアスポとかがほしいですね・・・

あと

gta_sa 2010-08-28 10-21-32-19

ドアも大丈夫ですb

んでは ノシ

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~!
サバンナもいいですね~
配布予定とかありますか?

No title

連続投稿すみません
TE37作ってくれたんですね
欲しいんですがメッセのアドレスがどこにも・・・

No title

Civic_EG6さん

遅れてすいません^^;

サバンナの配布はほしい人がいるのかもわからないのでTE37と一緒に渡しましょうか?

アドレス書くの忘れてましたw

silvia_13@hotmail.co.jp です。

No title

初コメです^^

自分も最近SAに関するブログを始めて、
SAに関してはとても無知なので、いろいろとご指導いただきたいです。

コンバの素材はどちらで手に入れたりしているのでしょうか?
早速質問で申し訳ありません;;

それと、相互リンクしていただいてもいいでしょうか?
ぜひよろしくお願いします。
長文失礼しました。

Re: No title

こちらこそはじめまして^^
自分にわかることがあったら何なりと^^

素材は「車種 3d model 3ds vehicle」などで調べたり、googleの3Dギャラリーなどで探すとありますよ。

相互リンクの件了解しました^^
バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
