スポンサーサイト


完成!

ちわっすノ


とうとうFD完成しました。


今日は足回りの改良をしました。

シャコタンにツライチ(寧ろはみ出してるのか?)

とてもC1で走れそうにないような・・・・ガチガチだし・・・


FD3S.jpg

FD3S 2

FD3S 3

FD3S 4


まぁ。。。こんなのでもよければどうぞ



こちらから


ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おお!配布有り難うございます!大事に使わせてもらいます!!!
最近gtasaやってなかったのでまたやり始めるきっかけになります!!
有り難うございました!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Magatroさん

いえいえ^^こんなMODで満足していただけるなら嬉しいですw

でも自分も結構気に入ってるとかw




匿名希望さん

いえ、前々からやろうとは思ってたんですがいまだ手をつけておりませんw

No title

どうも^^
ブログの訪問履歴からきました。
マサキFD、いい感じですね^^
いい感じのS30のmodがあるのでそれを弄って悪魔のZでも作ってみようかと思ってますw

FD、いただきますね!

Re: No title

コメント&DLあざます!

S30ZはGノーズしか見たことがありません。まさかのForzaからのコンバ品とかですか?w

もしそうでしたらURLを教えてくださると嬉しいなぁ、とかw

悪魔のZ頑張ってください!w

No title

S30はFM3からのコンバではなくVCからのようです。
なので出来はあまり...;
でももうエアロが悪魔仕様になってるのでホイールや、細かいとこを弄るだけでよさそうです^^

ブラックバードも探さないと(

No title

ブログの訪問履歴からきました^^

おお!マサキ仕様のFDが!
S30ですが「悪魔のZっぽい物」なら当方のサイトにUPしてますよ
なんとなく、240Zのホイールにしてるのと
カナードが付いている仕様なので
そこを弄ればだいぶ悪魔のZになるかもです

でも、正直あの漫画あんなにバンパーにライトつけて何がしたいのかと(苦笑
高速道路なんてライト無くても走れr(ry

No title

私のブログで紹介させてもらいます
と報告だけ
この度は有り難う御座いました
ではでは

No title

Apexgtさん

実は自分もブラックバード仕様みたいなやつに憧れてたんですよw
前作ったやつはだめだめでしたのでまた作ろうと思います^^


忍者パンダさん

どうも^^
確かにあのZならバーフェンつけてワタナベを履かせるだけでぜんぜんいけそうですねw
今度作ってみます^^


Magatroさん

どうも拝見させていただきましたw
バグを修正などいろいろ煮詰めなおす部分が多いようですね。。。
バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
