

2度目^^;

やぁやぁやぁノ

なんか2回目の更新になりました^^;

一応、マイスターは一応、一通りできました。
まだホイールナットの穴とか作ってないから明日には作ってSAに出して
好評ならば配布・・・なんてw
とりあえずSS

meister 2

なんかねぇ、、、違うホイールに見えてきた・・OTL
リムの作り方とかタイヤの作り方が分からなかったためEK9のTE37から持ってきました。
なんか、おかしいよこれ。。。。
初めて作るとこんなもんなんでしょうか・・・?

なんかアドバイスとかあったらよろしくです。

んでは、もう眠いので寝ます。


ノシ

でけた!

おそらく完成ですb

お披露目タイム~

gta_sa 2010-07-28 10-18-40-66

gta_sa 2010-07-28 10-20-19-28

gta_sa 2010-07-28 10-21-39-94

メッシュの鬼キャン仕様?です。
やっぱりポリ数が少ないと違和感ありますね・・・・

というか、S13はどのMODもENBの車の反射が多いような気がする・・・

まぁいいか、

そろそろホイール作りもしようと思います。

ホイールのリクエストがあったら何かお願いします。あまりホイールは詳しくないのでw

現在、ADVAN RG を検討中です。。。

ノシ

FD3S

昨日のFDでっせ~
テスト勉強をするので手短にw

gta_sa 2010-06-21 20-25-55-02

今回のFDは青でw
エアロはフロントだけC-westというよくわからないという仕様になっていますw

gta_sa 2010-06-21 20-28-45-14

マフラーはフルチタン(のつもり)ですw

gta_sa 2010-06-21 20-31-39-16

ホイールはお気に入りのリーガマスターevoですw
FDとのマッチングは個人的にネ申ですb



んでは

ノシ

マルチモニターって偉大だ・・・!

ども~

ちょうどテスト勉強がおわったので更新しまっせ

前のPCで使ってたモニターがあったのでマルチモニターとか言うことをしてみました~


IMG_0204.jpg

こんな感じです。
白いモニターのやつにもアイコンが配置できるとです。
でも配置するのがもったいないというか・・・w

そしてマルチモニターを応用してみると

IMG_0206.jpg

モデルを見つつ、モデリングが出来るという・・・
これで一々ネットを最小化したり開いたりする手間が省けそうですb

あとこのFDは現在弄ってるFDです^o^


ではではノシ

なんとなく・・・w

ども~
全然なサボりですノ

昨日、新しいスピーカー買ってきましたぁ~(ワァイ
めっちゃ音質よくて感動しました;;
早速、電気グルーヴの曲やロイツマを聞きました^o^
3980円となかなかお買い得でしたw

とりあえず画像w

IMG_0195.jpg

あとおまけw

IMG_0196.jpg

パソコンでかいよパソコン・・・・

ではノシ
バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
