

EK9 内装

どもども。

ステマニで激がだいぶ楽になったお。

まぁそんなのはおいといて、イケナイの内装を変えてみました。ちょっとですがね。

ではどぞ


gta_sa 2010-09-28 19-12-22-84

このモモステは結構がんばったとです。形状とかマッピングとか。

純正のシフトノブをつけたり、CDプレイヤーを強引につめたりと結構めちゃくちゃです。

しかし、このモモステはとってもお気に入りなのです。


ではノシ

SA22C

手短に更新しますw

SAをコンバして、一通り内装ができたのですぐさまエアロに取り掛かりました^^;

作ったのは、フロント、サイド、リアです。

え~と、元はこれです


gta_sa 2010-08-28 10-15-26-06

gta_sa 2010-08-28 10-16-12-65

続きからどぞ

続きを読む

MAZDA Savanna RX-7 SA22C

ども^o^

MPで六甲を一人で走ってたり、ステマニしたり結構更新できませんでしたw
動画を撮ろうかとも思いましたが一人で走るのはあれなので撮りませんでしたw

んで、レモネでいつものように走ってたらS13さんが来まして、いろいろ話してたんですが12時位に終わりました。
コンバの話やらいろいろしてたので、結局気づいたらSAをコンバしてました(ぇ

で、SAにSA22Cを出せるようになってある程度出来てきました。


続きから~

続きを読む

まさかの3回更新w

3度目の更新ですw

SAにS14入れて少しSSとってきました。

gta_sa 2010-08-16 17-31-02-26

gta_sa 2010-08-16 17-34-20-99

gta_sa 2010-08-16 17-35-06-15


フロントだけ見てみると、Ings+1のS15みたいに見えますな。にしても、インタークーラーがないと
物寂しいですな・・・・

ホイールはさっき作ったTE37のグリーンをチョイス。primにしてボディと同色にするのも面白そうですw

かっこいいよ!シルビア君!

まだまだリクエスト募集中でっせ!

ではノシ

完成^o^

EG6さんからのリクエストのTE37がおそらく完成しました。

リムやタイヤはDKさんのを使用していますが、おそらく連絡がつかないので配布は困難だと思われます。。。


さてどうしよう。。。

まぁいや 見てくださいな。

テクスチャ版

TE37.jpg

テクスチャ無し

EasyCapture1_20100816153807.jpg


ほぼ全部テクスチャなので若干汚く見えます。まぁテクスチャを使用しないとRAYSやVOLKのステッカーが見えないんですけどねw
その代わり、無いほうはカラーバリエーションが豊富ですがね。。。w

こんなもんでどうでしょうか?
ほしい方がいたらメッセなどでどうぞ~。@配布はNGで

早速S14にはかせてSSでもとろうかな?


んではノシ
バーナー
バーナーは下のをお使いしてください。 rararimu.gif
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
